2012年03月28日

展望台、行ってみたいです

東京スカイツリーのオープンまであと少しですね。

スカイツリーだけではなく、東京ゲートブリッジとか、身近なところでは近所の私鉄の地下化とか、街がどんどん変化していっているような気がします。
でもこの前テレビで、東京タワーができたころ(というか作っている最中)の映像が流れていました。
知らなかったのですが、東京タワーってかなり短期間で作られていたんですね(!)。
その映像を見て、しかも一つ一つ人間の手で作っているって感じがしました。
すごいな~と思いましたね。

そんな東京タワー、数回程度しか行ったことないのですが、それでも最上階からの眺めは素晴らしかったです!
スカイツリーの展望台も行ってみたいですが、まだ当分先になりそうですね(汗)。



Posted by みみ~ at 12:59