2011年12月23日

また吹雪いてるのかも・・・?

本格的に寒い日が続くようになりましたね。

今年は雪も多いらしく、年末に行くスキー場も順調に雪が積もっていっているみたいです。
ゲレンデコンディションが良くなってくれるのは大変ありがたいですが、でも寒そうですよね~(汗)。
去年の年末に蔵王に行ったときが、メチャクチャ寒かったです!
しかもかなりふぶいてましたし(涙)。

今回は斑尾なのですが、吹雪だけは勘弁してほしいですね~。
そういえば数年前に斑尾に行った時も、結構ふぶいてたような気が・・・。
でもスキーに行けるっていうのはありがたいことですよね!
今年の3月末も、本当は日帰りスキーに行く予定していたのですが、震災で中止にしたので・・・(涙)。

今年も年末と、あと1回は日帰りも行きたいです!



Posted by みみ~ at 12:06